久しぶりのブログはお知らせでした* | *ささやかにあざやかな色々。*
こんばんはろー!!

劇的お久しぶりブログでございます!!

皆様お元気でしょうか(>_<)

私はひそやかに元気に生きておりますm(_ _)m



本日は久しぶりにお知らせがあるのです!


歌う予定はまだ立てられていないのですが、

なななんと!


私の楽曲「いつか靄は晴れて」が、

4月から鎌倉FM「MUSIC FACTORY」のエンディングで流れます!(^^)

この番組は、以前所属していた元事務所が制作しているラジオ番組で、
この曲を気に入ってくれていた社長が、今回エンディングに採用してくださいました(>_<)
ありがとうございます!!

この曲は、私の好きな三拍子であり、
「切なさの先にある希望」というテーマが詰まった、
私もお気に入りの楽曲です*

ラジオのお話とともに、エンディングでも「お!流れてるな」と(←)楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)


〜詳細〜

■放送日時
毎週土曜日 20:40〜20:58
■放送局
Kamakura FM 82.8MHz
■番組名
「MUSIC FACTORY」
■URL

https://t.co/RjZYEM81HZ 

■Twitter
@airarecordsm41


激動の世の中、
日常の何気ない優しい瞬間が
ふと心を軽くしてくれる尊い時間だと改めて気づきました。


みんなにとってのそういう瞬間に、

私はなりたい。←




さぁ!今年も元気にタシロ節でいくわよ!!(何キャラなのか)


それでは久々の〜〜〜!

またぬ*