田代鍼灸マッサージ整骨院

田代鍼灸マッサージ整骨院

JR東海道本線「湯河原駅」から徒歩2分!
鍼灸マッサージと整骨院を融合させた治療院です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

当院では「美顔鍼」を取り扱っております。



女性のみなさん!


毎朝、毎晩と化粧水をして、乳液をして・・・と日々綺麗を保つため努力されている方は多いと思います。


そんなみなさん、この図をご覧ください!






この中にお肌に良いとされ、よく耳にする、 「コラーゲン」 があります。


この「コラーゲン」は真皮の中にあり、  弾力性 や 肌質   に大きく関わっており、表皮のさらに奥に張り巡らされています。



お肌を持ち上げ、プルプルにするにはこの「コラーゲン」が大きな鍵を握っているのです!!





しかしながら、この「コラーゲン」


見て取れるように表皮のさらに奥の真皮と言われる部分にあります。


そして、ショックなことに、美容液・乳液などは最初の表皮のみにしか染み渡らないのです・・・


かといってよく知られている豚足を食べたり、コラーゲン入りドリンクを飲んだからといってお肌がプルプルになるわけではありません。





逆に言いますと、コラーゲンに刺激を与えることができれば、再生・活性化し、生産の促進をさせることが


でき、肌は弾力がUPし、引き上がり、肌質はもちもちのぷるぷるになります。





その刺激を与えることができる唯一の手段が  『鍼の刺激』 なのです。



鍼で肌に直接はたらきかけてこそ、コラーゲンは生み出されていきます。






                       当院では


パルスと呼ばれる機械を使い、肌の下にある筋肉・リンパ・神経・血管の循環を良くする



                          ↓


その後、美容専用に作られたとても細い鍼で、長年の研究と経験で選び出した美顔のツボに施術


                    

                          ↓


               ご希望に合わせ、フェイシャルマッサージ




このような流れで施術を行っていきます。








当院では若い方からシワやたるみが気になってきた方、男性など年齢・性別関係なく施術を行っております。


肌質、しみ、しわ、くすみ、くま、そばかす、たるみなどで気になる方は、是非この機会に美顔鍼をやってみてはいかがでしょうか?

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス