『お祭りやってるらしいよ』公演終了いたしました! | 田代尚子no「はっふっほっ」

テーマ:
🐤あひるなんちゃら🐤
『お祭りやってるらしいよ』
無事に全公演終了いたしました!
ご来場くださった皆様、
予約フォームからこっそり私に一票くださった皆様、
リピートしてくださった皆様、
Twitter等で援護射撃(応援)してくださった皆様、
スタッフ・共演者・関係者の皆々様本当に本当にありがとうございます!

皆様のあたたかさで私は演劇を続けられています。本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとしたハプニングもあったりしましたが、皆様の対応力や、口にはださないけど、なにがなんでもやるぞ!という意気込みで乗り越えることができました。信頼できる仲間がいることはとても幸せなことです。

楽屋ではもうほんとに楽しく笑いすぎて自分の出番までに集中をするのに必死でした。

いただいた差し入れのスイカをブルーシートで汚れないよう養生して皆で食べました。とってもおいしかったです。
その他たくさん食べ物をいただいたりしたのをおすそわけいただいたりして。食べきれなかった分は持ち帰ったのでしばらくはお菓子食べ放題パーティーですドーナツ
幸せ。
愛尚会、会員様募集中です(笑)。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます🍓

次回、あひるなんちゃらは3月、下北沢にて『今度は背中が腫れている』です。

次回タイトルは、初日のイベントでお客様からのアイデアで決定いたしました!
とてもたくさんのお客様が参加してくださり、とっても嬉しかったです。残念ながら今回選ばれなかったタイトルもとっても気になるのがたくさんあって、選ぶのが難しかったです。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

今後ともあひるなんちゃらをどうぞご贔屓に!

おねがいはっふっほっおねがい

なおやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス