こんにちは。波平です。

 

まあるへ引き取っていただき

 

1か月が経ちました。

 

もっと緊張したり気が張って疲れるかなあ~と

 

思っていましたが、そうでもなく。

 

 

これも皆さんが気を使っていただいたおかげかと

思います。ありがとうございます。

 

 

やるべきことは明確になり

あらたなことをするわけではないので

自分を見失わず、スタートできているかと思います。

 

 

なんか

 

逆に

 

 

今まで長年、管理職で雑務とか調整とか

 

皆さんのカバー、相談に応じて平日を終え

休みに自分の仕事をしていたので

 

むだとは言わないが

 

任せているお仕事のカバーが大半を占めていたのだな

と実感。

 

今は自分の仕事を全うできるので

 

ひま笑(しゃちょうに怒られますが)

 

ただ、協議会などが始動もしてくるので

 

また忙しくなってくるのだろうなあ。

 

 

担当の皆さんにもっと丁寧にたくさん時間が取れれば

よいな。ざ・相談員でいくのだ。

 

 

 

さてゴールデンウイークも一切仕事に出向くことなく
お休みしました。
初日は歓迎会(歓迎されていてよかった笑)
 
ナゴヤドームにWBCのトロフィを観に210分並ぶ泣
 
ドラゴンズは負ける泣 やっと昨日3連勝してくれたけど・・・
 
 
 
さあ1,2日と仕事して
 
後半5日間で4日飲み会笑
 
胃腸もたんびっくりえーんガーン
 
なかなかのハード。

 

 

 

 

我々の行きつけ 萬の福さん

テレビに登場後、本当にお忙しくなりましたね。

 

いつでも並んでるポーン

 

スナックあかり 

42年続けてきたママのお話し聞きながら

角ハイ飲みながらほっこりできました。

 

 

 

大曾根ではお世話になっている野球つながりの方々と。
 
黒霧島のボトルをあける。

 

 

6日は何年ぶりかな。何十年ぶりかな。
高校の同級生、バンド仲間。親友との再会。
 
昨年8月に予定していたけど
 
コロナになり延期していただけに。
 
うれしい再会。
 
すごいたのしかった。もつべきものは友だ。
 
親友がいてよかったと思える。
みんな頑張ってるんだな、体に鞭打ってさ。
 
だから健康や体の話ばっかだった笑
 
俺が一番髪多いぜ爆  笑
 
楽しすぎて終電なくなり・・・
 
ひさしぶりにカラオケ行くことに。
あれだけ歌を歌うことが大好きだったけど
酒あおってるし、年取ると声帯も衰えてるな笑
 
歌えない・・・
 
ボイストレーニングしなきゃ。
また行こうね。おやじで。
 
夜中に久しぶりにラーメンも食し。
 
胃腸が本当にもたない。
 
さすがに昨日は横になっていたのだ。

 

 

3時すぎに仕方なく
コンフォートホテルへ滞在。うとうとしてたら始発が
動く音で目が覚めたが。
 
まあいっか。
 
ゆっくりもできないのに8,700円は高い・・・泣
 
 
こんなGWを過ごすことができ
 
現実に今日戻りました。
 
がんばろう。