【換金率がお得になるクーポンあります!】
 
海外から帰ってきたとき、どうしても外貨が余ったりしますよね。
 
もしくは、海外用の財布等で入ったままそのまま残ってたりしませんか?
(私の場合はそうでした)
 
そんな時に、空港に、緑色の両替機で、
Pocket Change (ポケットチェンジ)という
自動外貨両替機があればラッキー!!
  
 
設置場所や操作方法の動画はこちらから



 
余った外貨を、交通系マネーや、Amazonギフトなどに日本円にしてチャージすることが可能です!!
 
 
ただ、日本円に換金出来る外貨が決まっていますので、該当すればラッキーですね✨
 
紙幣&通貨がOKなのは

アメリカドル
ユーロ
中国元
韓国ウォン
 

紙幣のみOKなのは
 
香港ドル
台湾ドル
シンガポールドル
タイバーツ
ベトナムドン
 
と、なっています。
 

ちなみに、取り扱いできない紙幣や硬貨を入れると、返金または、寄付が選べるようになっていますので、
 
硬貨をまずは入れてみるのもアリですね😌
(一気に入れると詰まったり、挿入口が閉じたりするので、1枚ずつゆっくり入れてください)
 
私は、めんどくさかったので、
通貨の仕分けなどせず、
そのまま100枚程、全部入れてみましたよ😆
 
 
ちなみに、クーポンを使ったら
2%くらいは換金率がアップしましたので
これは使うとお得ですね✨✨




こちらが

クーポンコードになっています✨

 


 

外貨を一通り入れ終わった後に

クーポンコード入力ができるので

「9932469」と入力すると

 

以下のように「クーポン適用」と

表示されます😊




わたしはAmazonギフトを選択したのですが

 

このように、レシートが出力されますので

 

自分のAmazonのサイトを開いて

アカウントサービスからギフト登録で

レシートに書いてあるギフト券番号を入力すると

すぐに反映されます✨

 



ということで

 

便利なサービスでした✨✨

 


 設置場所や操作方法の動画はこちらから