【一生の思い出の作り方】

 


 一生の思い出が作れるんだったら

 誰しもが作りたい!

 

って思うはずです。

  

 

一生の思い出なんて要らない!という特異な方はきっといないと思います。(笑)

 

 


 

では、考えたことはありますか?

 


 

一生の思い出の作り方について。

 



そして

それが分かれば、どうでしょう。

 

 


あとは、

思い出なんて作ったもん勝ち。

 

 


分かってるのにやらないなんて

 

厳しい言い方かも知れませんが

目の前の日常に抑え込まれてる人の選択でしかありませんよね。


(人生に思い出の残る記憶は多ければ多いほど幸せな人生ですよね)


 

 

ということで

 

 

人生のうちに

たくさんの思い出を残したい方は

続きをご覧ください。

 

 

今、流行りのchatGPT

 

「一生の思い出の作り方」を

 

聞いてみました(笑)

 

 

後にまとめを書きますが、、








 

簡単にまとめると

 

1.新しい体験をすること

2.大切な人たちと時間を過ごす

3.自分自身に挑戦する

4.特別なイベントに参加する

5.旅行する


 

これらを踏まえて

 

一生の思い出と言えばどんなことを

思い出しますか?

 

 

田代の場合は

 

初めて見た満天の星空✨

 

儀式の数々(笑)

 

そして、みんなで子供のように

ワイワイはしゃいだこと

 

出版記念などのお祝いやパーティ

 

100キロウォークへの挑戦や

マラソンへの挑戦

 

バンドの大会で県代表に選ばれたこと

 

そして、旅行(特に離れた場所)

 

 

やはり

chatGPTの言う通り

いずれも上記の5つに当てはまります。

 


そして、

 

その条件、全てを満たす

 

企画を考えました。

 

 


一生残るような思い出を作りたい方

 

内容をご覧ください。


  ↓     
 
https://www.sensui528.com/20230407-2/






日常から一旦離れて
 
自分を振り返る時間はとても大切。

 

 

4
月の宮古島での「ありがとう合宿」は

 
一旦立ち止まって自分を振り返りたい


■1万回のありがとうにチャレンジしたい
 
ありがとうの向こう側を体験したい
 
子供のようにワイワイはしゃぎたい
 
綺麗な海と満天の星空の中で大自然を感じたい
 
人生を楽しんでいる人たちに出会いたい

 

一生残る思い出を作りたい


  
 
一つでも該当するあなたには

 

ぜひ来ていただきたいです。
 


おひとりでのご参加もたくさんいらっしゃいますので、人見知りでも、ご遠慮なく😊
 


思い出は、作るもの。ですから😊
 
 

 
A
日程
4
8.9日(土日)
 

B
日程
4
11.12日(火水) 
 

 

B日程は埋まりつつありますのでお早めに!
 
 

〜ANAからお得な情報です〜

明日の夜(27日夜)から 
2
28日(2724時)〜31日の二日間は
ANA
が全国どこでも7000円(土日1万円)

キャンペーンをするようです!
 
 
この機会にぜひ^^

  ↓     
https://www.sensui528.com/20230407-2/

 

この写真は宮古島での滞在場所です