みんな聞く人を間違ってる。
 
 
 

例えば、サラリーマンやってて、起業したい!って思った時に、
同僚に聞いて、ダメ出し言われて落ち込む人がいたり。
 
 
 

家族に聞いて、「無理だよ〜」って言われて諦めたり、、、
 
 
 
 

集客のことを、集客したことがなかったり、机上のことしかしてない人に、
厳しいことを言われたり、、


 
 
 

そんな人多いですが、
 
 

そもそも聞く相手を間違ってる。
 
 
 
 
 

【誰に聞くか】
 
 
 

これ、ものすごく大事ですよ。
 
 
 

上手くいっている人って、
 
 

この【誰に聞くか】ポイントを良く押さえています。


 
 
 
 

簡単に言うと、その道のプロに聞け!

ですよ。


 
 
 

集客だったら、集客のプロに聞くこと。

(ただ名乗ってるだけではダメですよ。実績見て、その人のまわりも見ることです。)


 
 
 

SNSだったら、SNSのプロに聞くこと。

 


 
 
投資だったら、投資のプロで実績ある人に聞くこと。


 
 
 

起業だったら、起業して上手くいっている人に聞くこと。


 
 
 

海外に行きたいのだったら、

既に行って上手くいってる人に聞くこと。
 
 
 

この、聞く相手を間違った時点で、

負のスパイラルに巻き込まれる可能性があります。
 
 
 

本当に。


 
 
 
 

だから、

その道のプロを探す必要があります。
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

出会いで人生は変わる!

 

田代の実話を元にした小説風メルマガ

ハラハラドキドキからはじまる

 

「タッチのご縁つなぎの旅」

 

集客・ご縁の活かし方・仕事の仕方

これからの時代の幸せな生き方・

シンクロを意図的に起こす方法などを

 

楽しみながら学べます

 

無料購読はこちらから 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~