なぜ溶岩は赤く光るのだろう?


噴火が続き溶岩が溢れ出ている
ハワイ島のキラウエア火山の上空は
夜でもこのように赤く光り照らされています。

{0C948C8B-25A0-4E68-AE6C-F3C944A919D6}




なぜ溶岩が赤く光っているのか?


それは高温(1000度以上?)だからだという。



熱エネルギーが高いものと
低いものが接すると


同じ温度になろうとして
熱量エネルギーが移動し


そのエネルギーが放出して
光を放つようです。


それが雲に反射してこのように
空が赤く光っているなんて、、、

すごいエネルギー・・・




ん??



これって
人も同じじゃない??



エネルギーが高い人は
輝いて光って見える。


そんな人といるだけで
自分の熱量も上がっていく。


そうすると
自分自身も輝いていく。



そう考えると
このイベントはどうなるのだろう?


これだけエネルギーの高い人たちが集まると会場はマグマそのものかもしれない(笑)


世界平和活動家、メンタルアーティスト
瀨戸山 裕一(セット裕一)さん

実業家
Ichirou Teraokaさん

成功のバイオリズム超進化論著者
田中 克成さん

ミス・ユニバースジャパン心理カウンセラー
常冨 泰弘さん

パーソナルナビゲーター、ヒーラー、天狗研究家
幡司涼太さん

マイメディアの専門家、札幌観光大使
和久井 海十さん

ウェルスダイナミクストップトレーナー、英語本著者
松本 秀幸さん

元官僚出身の実業家
唐川 照史さん


そして若きエネルギーウーマン
Hiromi Chiba(ちびひろ)がナビゲート



さぁ、様々な専門家に高く評価されている
Mノートメソッドを生公開!!


誰よりも私がドキドキしています!!!


このエネルギーに触れてください!!!



【東京】
6月23日(土)13時半〜16時半
Mノートメンターサミット
それぞれの専門家の立場から
成功哲学・習慣を生公開!!



#ハワイ島
#キラウエア火山