とある友人から
 
『10月11日にあなたは生まれ変わります。
 
    第2の誕生日です。』
 
 
と言われていました。
 
 
そして、その当日を台北で迎えることになりました〜!!
 
 
まずは、
朝一番で龍山寺へ
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8577.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8580.JPG

 
そして
 
円山大飯店で即位の儀(笑)
 
※最上階の真ん中にいます
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8604.JPG
 
 
100年金龍への誓い
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8602.JPG

 
そうすると虹が現れ、、
 
(そうそう、それまで台北から十分への移動中はどしゃ降りの雨だったのですが)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8610.JPG

 
十分(地名)に着いたら
雨がすっかり上がりました〜!!!
 

ランタンに願いを4面に
それぞれ書きました!

 
コミュニティパワーで
世界中に和する心を!
みんな幸せ!!
 
 
お金があふれる程に
入って来る!!
 
 
毎日が
楽しく
幸せ!!
 
 
これを見た人は
運がどんどん
よくなる!!
 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8656.JPG
 
 
そして
飛ばします!!
 
 
そーれ!!
 

スーーっと上へ上へと

あっという間に遠くまで飛んで行きました!
 
 

見た人の幸せを願って(^^) #台北 #十分 #十分老街

A post shared by 田代 政貴 (@masataka_tashiro) on



そして、
商売繁盛のために
 
行天宮へ
(たまたま発見しましたw)
 
中には関羽さまがいらっしゃいました

 
gk8xWhrC4h.jpg
 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8659.JPG
 
そして
 
おみくじのようなものを
これまたたまたま発見し
引いてみたら、、
 

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8661.JPG
 
八十八!!!
 
 
良いのか分かりませんが
なんとなく
末広がり!??
 
 
なんだろな〜と思っていたら
 
社務所のようなところに
解説がありました!!!!
4h89OmWL0S.jpg

 
でも、この解説が必要です(笑)
 
分かる方いますか??
 
 
ということで生まれ変わりの儀を終えて
 
足裏マッサージへ、、、、
(たまたま行天宮の前にありましたw)
 
 
痛い、、(≧▽≦)
 
けど、かなりプロフェッショナル!
 
弟の所属していた
セレッソ大阪のメンバー全員も来たことがあるようでした
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8665.JPG

 
ここのスタッフの人に
先ほどのおみくじを見てもらったのですが
  

なんと!!
数ある中で
一番良いものだったそうです!!!
 (最好!最好!の連呼w)
  

幸先良い感じです( ´ ▽ ` )
 
 

 
ということで
 
生まれ変わりの日を
行き当たりバッチリで
それらしく過ごせたのでした(^^)
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8621.JPG

 
この記事を見た人も
運がどんどん
よくなる!!!!