7月は夏の扉を開けて、色んな意味でフレッシュになろう!! | ゆかいな お友達!取扱説明所。

ゆかいな お友達!取扱説明所。

日頃、何気の無い日常生活や、ちょっとした雑学などをブログに、アップさせていこうと、思います。宜しくお願いします。

  みなさん、こんにちは。いよいよ7月に入りましたね。

我が地域は、まだ梅雨明けしておりませんが

ここ毎日、天日干しされた干物の様な、

喉からからの真夏の状態です。

 

 皆さんの地域は、如何でしょうか?

 

もう、梅雨明けしましたか?

 

いつも言っていますが、

くれぐれも体調には十分に気を付けましょうね。

これからやって来る「真夏の誘惑」が、あなたを誘ってきます。

 

また逆に、誘われてしまう事も有るかも知れません。

夏の誘惑に誘われて、後々後悔しない様に。

 

過ぎ去り日、夏の日に後々、後悔しない様に、

楽しい夏の思い出を過ごして下さいね!

 

 
*いつも購読してくれている、皆様。
 

 
本当にいつも、ありがとうございます。
洒落た言葉が、見つかりませんが、
良い夏の日を、お過ごし下さい。
 
そんなみなさんへ、

 

            真夏への扉を開ける歌を贈ります。

 

 

 

井上陽水 / care (short.ver)「気お付けて、お嬢さん」

 

 

 

サザンオールスターズ /  東京VICTORY

 

ワールドカップロシア大会 日本ベスト16入り、

おめでとう!!

日本優勝目指して、頑張れ!!