ゆっくり考える月で、いいじゃない。 | ゆかいな お友達!取扱説明所。

ゆかいな お友達!取扱説明所。

日頃、何気の無い日常生活や、ちょっとした雑学などをブログに、アップさせていこうと、思います。宜しくお願いします。

みなさん、こんにちは。

早いもので、もう11月です。

今年の11月は、みなさんにとって、

どの様な季節になりそうですか?

恋愛の季節?友達と盛り上がる季節?受験に備える季節?スポーツに専念する季節?いろんな季節が今年も一昨年も、その前の年も、ずっと巡って来ます。何も無い人は、目標を決める季節でもいいのでは、無いでしょうか。

今更姥貝ても、今年もあと2ヶ月です。

 

焦っても良い事など、ありませんよ。よく考え・よく見定めるそんな月でも、いいと思いますよ。

全ては「日頃の行い」と、「運」が決めてくれます。「慌てない慌てない、一休み一休み・・・。」

そんな皆さんへ、この歌をプレゼントします。

 

 

 

斉藤 和義 / 歩いて帰ろう