横浜中華街のせんきろうに、オトクに行って、満足してきました(^^♪ | 文鳥組のブンブン旅ブログ

文鳥組のブンブン旅ブログ

夫婦の旅行記です。Flashsoftの掲示板でもあります。

横浜中華街のせんきろう(千禧楼)に行ってきました(^^♪

とてもお得でした(^^♪
 
レストラン|au PAY マーケットで、4380円が2200円でした(^^♪
 
プラン詳細

富貴コース(通常3,500円)

3種前菜盛り合わせ
彩り美しい3種の前菜は、味わいだけでなく視覚的にもお楽しみいただけます。

蟹肉入りフカヒレスープ
蟹肉の甘みのある味わいとフカヒレのこりっとした食感を味わえるスープ。

大海老のマヨネーズ
プリッとした大海老を中華鍋で豪快に炒めることで旨みを閉じ込めます。マヨネーズとの相性はたまりません。

3種海鮮とブロッコリー炒め
海鮮を中心とした福建省の中華。厳選した3種の海鮮と食感の良いブロッコリーをお楽しみいただけます。

豚バラ肉の醤油煮込み
豚バラ肉の脂の甘さと肉の旨みのバランスを醤油ベースの味わいで楽しめます。

春巻
サッと揚げた春巻きは、パリッとした皮と豊富な具材の旨みを感じ取れます。

若鶏の唐揚
ジューシーで肉肉しい唐揚。噛めば噛むほど出てくる若鶏の旨みと肉汁が癖になります。

エビ蒸し餃子
一つひとつ手作りの餃子。プリッとしたはじける食感の海老と皮のもちっとした食感がたまりません。

海鮮あんかけ炒飯
同店自慢の一品。豪快に炒めた海鮮ととろっとした餡をパラパラした炒飯と合わせていきます。食事の最後でも美味しくいただけます。

杏仁豆腐
食事の〆は杏仁豆腐。濃厚さと甘さを楽しめます。

 

では、実際の写真をお見せいたします。

 

 

すべての料理が、最高でした(^^♪

 

大満足の横浜中華街でした(^^♪