ZIPのマンガを読むソフト、ComicCountryを作成しました(^^♪ | 文鳥組のブンブン旅ブログ

文鳥組のブンブン旅ブログ

夫婦の旅行記です。Flashsoftの掲示板でもあります。

ZIPのマンガを読むソフト、ComicCountryを作成しました(^^♪

 

ComicCountryの詳細情報 : Vector ソフトを探す!

 

大量のマンガを持っている人に特に向いていると思います。

ZIPファイルを詰め込んでいるフォルダをドラッグ&ドロップしてみてください

 

大量のマンガを全部チェックしても、ほとんどストレージを使用しません

解凍する場所が一か所で、しかも、毎回クリーンアップするからです。

 

自分は、1500冊くらい、マンガを持っています。

ストレージを食わないソフトを作ったので、

やっと、安心して、全冊チェックできます(^^♪

ハートを付けまくることでしょう。

 

よかった。よかった。