ドーミーインPREMIUM神田に行ってきました(^^♪ | 文鳥組のブンブン旅ブログ

文鳥組のブンブン旅ブログ

夫婦の旅行記です。Flashsoftの掲示板でもあります。

ドーミーインPREMIUM神田に行ってきました(^^♪

露天風呂が最高でした。

内湯もとてもよかったです。

サウナもあります。

水風呂もあります。

エントランスです。高級感があります。

夕ご飯は、グルーポンで。アジア料理を食べに行きました。

料理のメニューはこんな感じでした(^^♪

・エビの生春巻き

・ヤウムンセン(サラダ)

・トムヤンクン

・サテー(焼き鳥)

・豆苗の炒め物

・ナシゴレン

・ピサンゴレン

おなか一杯になりました(^^♪

さて、ホテルの朝食はというと、こんな感じです。

とても、おいしい旅行になりました(^^♪