こんばんわっしょぉーーーい!!










さぁ、みなさん、お久しぶりです!
更新空いて、方々から苦情が来てますww

みんな、そんなに私のブログを楽しみにしてくれてたのね。


ありがたい。ありがたい。






と言うことで、早速!
昨日開催した【たしろさやかのトークライブ 3】について書いていきたいと思います!!





実は、7月28日に開催予定だった今回のトークライブ。

台風の為、延期になってましたが、今回は無事開催出来て良かった!!



そして、ありがたい事に、台風が来てても7月28日に来てくれる予定だった方
既に予定があったのに、予定変更して来てくれた方、
とにかく、来てくれてありがとう!!ww


みんなが来てくれないと、開催する意味がナイですからね!




そして!
季節は夏!!!って事で、夏の要素を盛り込んだトークライブにしました!



先づ、さやかのオリジナルドリンク
(来て下さった方のツイッターから拝借)


なんと!
インスタ映えするドリンクでしょう(●´艸`)

インスタやってないけど。w



その名も…








さやかのハッピーサマードリンク!
でしたっけ??w

その場で命名する事になって記憶あやふやw


本当は、マシュマロじゃなくて、パチパチパニックみたいなのを置きたかったんだけど。

見た目も、口の中もパチパチしてて画期的なドリンクになる予定だったんだけど、パチパチパニックどこ探しても無かった…

だから、パチパチとふわふわの融合ってことで。

沢山の方が、おかわりしてくれて、嬉しかったーーー(*/∇\*)キャ







そして、トークライブの中身としては
私が今ハマってる、(ちょっと怖い)水平心理問題。
お盆だし、ちょっとだけ心霊的要素を入れてみました(●´艸`)

そして!
夏祭りっぽい、輪投げと、水鉄砲射的!









ぅん。
もぅ、トーク、ほとんどしてないなww

トークライブと言う名の、祭だからね!



そして、最後は、たしろさやかのトークライブお馴染みの、みんなでカラオケ!
もちろん!今回はWhiteberryの【夏祭り】!!


3回目ともなると、ほとんどの方が歌う事を受け入れてくれるようになってくれてて嬉しい限りです(●´艸`)








次回は、年末か、年明けを予定!!

どんな内容にするか、今から考えないと(●´艸`)




みなさん、次回までお楽しみにーーー( ´罒`*)✧

じゃばね☆彡                      さやか