明けましておめでとうとございますーーーーヽ(*´ェ`*)ノ











って、遅っせっ!ww
もぅ、2月だょ!
2月も終わって、間も無く3月だょ!!

って思ってる方も多いことでしょう。
あたしも、そー思います(´ι_`   )  

すみません(´・ω・` )




でも、そんなことはさて置いて、今日は、HAPPYを皆さんにお裾分けーーー*´∀`*

私の青春だったと言っても過言ではない
XANADU loves NHC(ホリプロ女子芸能人フットサルチーム)の
後輩松本美佳里の
結婚式へ行って来ましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{61BCE216-AA67-4CD3-8F33-DD9CB8CDF03E}

美佳里綺麗だょーーー( ´•̥ω•̥` )✧✧

姐ちゃんたち、みんな嬉しいょーーーー( ´•̥ω•̥` )✧✧




勿論、同じ青春時代を過ごした平塚奈菜中村まゆみも同席!!
出席してる側、みんな30オーバーww


おぃ!
この頃流行りのMANAMIだょ!で一世を風靡したw村田はどした!!!

美佳里の結婚式に来ないなんて信じられない!と終始おこだった平塚さんw



そだね。
久しぶりに5人で集まりたかったね(。´・ε・`。)



でも、村田が居なくても、式は滞りなくww

{F81B73B3-9D6A-41EE-9605-9ACB23FBE24B}

挙式に始まり
{30C1213E-3877-4B91-AE99-7740FE6940FE}

すぐ感動し

{FA398863-D628-43F5-89AA-F1F8A67FA704}

ブーケトス的なのでは

{A3F2292A-F266-4A15-8A68-864DABF80D4A}

ブーケキャッチ出来ず、拗ねw

{CBB5758D-758A-40BC-9AD8-DC77489F9754}

ウェディングケーキのファーストバイトでは

{36EAE1F4-A5BF-4D70-9BA1-BB2997954AAD}

{D8C49316-3FC8-4F01-A9B4-FFFC2D829E26}

{019F4750-5761-4989-B2D2-8BB36B53BC6D}

バイト出来ず指咥え

{E9069909-EC5D-4529-8847-298938B0DDC4}

{D66FAA09-9D78-4663-AB6E-B29627F488B6}

風船飛ばす素敵な演出に感動し

{91596547-7DF2-4E44-A3EE-66C97DE3BA91}

美佳里らしい、楽しい挙式披露宴でした(*/∇\*)キャ







帰り際、中村さんの『あーお腹一杯』って感想にも笑ったし
平塚が、『村田来ないとかマジありえないんだけど』って終始言ってたのも笑ったww
{F4DC8F05-019A-4364-B274-991FF69A1DBC}


さーてと。
次は誰の結婚式かな?

{CD3D990C-37B6-4383-9798-154DD647C339}

ってか、次はあるのか!!!?!?







じゃばね☆彡                    さやか