こんばんわっしょぉーーーい!!

靴下に穴が開いて捨ててばっかりいる今日この頃です。









さてさて。

こないだ、珍しいメンツで、韓国旅行に行って来ましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{F574B866-9EC8-4579-86F0-90C8CA1FA02B}

左から、平塚奈菜、さやか、三田寺理紗ちゃん!


なんと!
珍しいww


2人とも、さやかとは共通に仲良しだけど、このメンツ、一緒になるのは初めて( °◃◦)ww





なんで、このメンツになったかと言うと…

かくかくしかじかありましてwww





まぁ、私がポーカーのトーナメントに出てみたかったのだけど、一人で行くのは心細くって
最初に平塚誘ったら、二泊三日中、2日目と、3日目しか居れないと。
じゃ、初日から参加出来る子探そう!って事で、三田寺ちゃんに声かけたら、三田寺ちゃんは1日目と、2日目しか居れないと。ww



うーん。
まぁ、いっか!w

変わったメンツ、変わったスケジュールで女子3人旅www




〜初日〜

さやかは、ポーカーのトーナメント
三田寺ちゃんは、一人でソウルの方までお買い物!


三田寺ちゃん、一人で大丈夫かなぁ?と心配しつつ
さやかにとっちゃいつまでも三田寺ちゃんは妹キャラだけど、三田寺ちゃんも25歳だし。
いい歳だもんね。

大丈夫だろう!




…と思ってたのだけど
14時に出発して、16時に最後のラインのやりとりして以降、連絡ない!!


しかも、最後、三田寺ちゃんから、質問が来て、その質問に返信したのに、既読がつかない!!

まめに連絡してね。って言ったのに。
なんかあったかなぁ?
事件に巻き込まれたかなぁ?




さやかは、とっくにポーカーのトーナメント敗退して、もぅさっさと夜ご飯食べたいのに!!

18時…


19時…



ぅん。
20時になっても連絡なければ、ホテルのフロントに言って、警察に連絡してもらおう。


韓国の知り合いに連絡して
万が一の時のために
일본에서 온 미타데라 리사 란 사람이 명동에 간 이후로 연락이 안되는데 수색해주세요!

(三田寺理紗って子がソウルの方に一人で行ってから、連絡が取れなくなりました。捜索願いお願いします)

って文まで作って貰って。



20時まで、残り5分。

3分。




『さやかさぁーーーん!』

帰ってきた。
三田寺ちゃん無事生還!!

『めっちゃ楽しかったです!!!』

そ、そりゃ良かったwww




三田寺ちゃんも、やっぱりいい歳だったってことですね(●´艸`)

両手に買い物袋ぶら下げて、初韓国旅行堪能してましたwww





ってことで、三田寺ちゃんも無事帰ってきたので、やっとご飯!!


{75924E41-136D-4BCC-B462-F069AAF0E756}

もちろん!
焼肉!!

{84D496C0-5E1B-43DD-9047-7BD10D4D4001}

蒸し餃子と、キムチチゲ!

{A6BBE785-B1D9-4283-9B8A-F7AC5D0CB1CB}


美味しいご飯にありつけて
素敵なホテルに宿泊。
三田寺ちゃんも無事ww

幸せやー*´∀`*

{D4FEC550-9EAA-4BEE-B73B-E6B7192F01AA}

ジャンプしたくなるベット!!

{7A73F650-2B00-4AF8-9948-76F94E2729D6}

平塚のベットは折りたたみww

{9770D905-6C7E-446E-8D6E-8015D466A180}

どんまいw



さ!
2日目は平塚登場!!

{6DED5F87-F745-4A29-873B-7069912B42CB}



けど、今回は初日だけで書くこと沢山あり過ぎたので、この辺で〜ww


2日目以降のブログを、年内中にちゃんと書くこと願っててください(●´艸`)





じゃばね☆彡                     さやか