こんばんわっしょぉーーーい!









ブログお久しぶりです!!

たまにはブログもちゃんと書かねば!!
と思い、今日は、ブログ書きまーーーすヽ(*´ェ`*)ノ





こないだ、下町のマリリンモンローこと平塚奈菜ちゃんと、元XANADUの美佳里と、その息子くんと、海に行ってきましたー( ´罒`*)✧

{3E889A1E-BE67-45CC-B80F-1BE5FFEA7C31}

朝8時に新宿に待ち合わせしたのに、平塚は遅刻するって言うし、美佳里は渋滞してるって言うし、結局全員揃ったの9時過ぎーww


危うく、15分前集合で7:45に着くとこだったょww

{3A21020D-3C34-49E8-8E10-9FC9592D19A7}

予定より既に一時間押しのスケジュールで
元々勝浦に行こうとしてたのに、平塚が近場でいいんじゃない?って言い出すし、みんなマジ自由ww


だけど、勝浦の海がキレイだってことで、結局勝浦にレッツゴー!!

{F65361DF-9C9C-4214-B861-484B92C66A86}

勝浦にして良かったー(●´艸`)

{48C77CE0-9A1A-4676-8245-E3B4BBB9EE76}

勝浦の天気は一生晴れてたし、THE海日和ヽ(*´ェ`*)ノ


{4BE68E49-4AE9-43F5-9910-6F3EF1CD5F09}

久しぶりのXANAメン集合で楽しい休日でしたーーー(*/∇\*)キャ






さてはて、今年は後どれだけ夏満喫出来るかなぁー(●´艸`)??







8月に入ったら色々お知らせありますので、ブログ、ツイッター、hearrのチェック宜しくお願いしますm(_ _)m!!

じゃばね☆彡                         さやか