こんばんわっしょぉーーーい!









blogは久しぶりの更新です!!

みなさん!
お久しぶりです。

更新サボってすみません(´・ω・` )




{AA5ECD31-90EB-410C-BE66-0C297E297C42}


最近料理にハマってまして。
しかも、基本全部作り置きwww


こないだ小島瑠璃子ちゃん家に遊びに行ったら、
お母さんが家庭菜園的な感じで作ったじゃがいもを沢山お裾分けしてくれたので
最近は、めっきり芋姉さんですw

{33B58202-5E27-44C8-9680-8C7FE0A2BE82}


{C74E22A6-F449-4D8E-A3EF-E36D20E66E11}

王道のポテトサラダと、炒り卵とそぼろ丼

{3EA90AAA-EBBB-4FB5-8722-197281A8E7BB}

作り置きをたまに取り出して
ポテトサラダ、半熟卵かけご飯、納豆

{50E3CC89-C1D1-483C-A5B9-D0A34B6DF51B}

ジャーマンポテトと、手羽中のコチュジャン炒め

{570F78E6-8C79-4331-807F-2D824A3EBCBB}

中華風ニラ玉、手羽元と大根の炊飯器煮

{358B2DD7-E014-4E61-89E3-BF5E50E29AB6}

ニラ玉炒めと、じゃがいもハッセルバック風

{2283FAAB-BEBF-4DD1-8792-A1FA342485A4}

なすのそぼろあんかけ、なすとミョウガの和え物

{726F100E-D857-4A12-BADA-05B42985903F}

なすの豚バラ巻き、煮卵
豚バラともやしえのき炒め、豚キムチ

{85B0513F-71CA-4497-813F-692DA3126119}

ブリ漬け、山芋とろろ




ね!
同じ食材良く出てくるw

使い切るまで、同じ食材で如何に違う味付け出来るかが鬼門だからね(●´艸`)



こーやって作り置いて、ちょろちょろ食べるのがちょうどイイ( ்▿்)

暑いけど、しっかり食べて、みんなも元気に過ごしましょーねーーーヽ(*´ェ`*)ノ






じゃばね☆彡                    さやか