こんばんわっしょぉーーーい!!









GWみなさん、いかがお過ごしですか??

私は充実したGWを過ごしてます(●´艸`)




ここに、書いていくのもあればhearrで聞ける内容もあるので、hearrは是非サポートメンバーになってくださいヽ(*´ェ`*)ノ


ささ。
そして、今日は!!

{26C0F518-F353-45A0-B97C-9534621CD0AB}

ホリNS火曜祭でチーム愛知のメンバーだった山内鈴蘭ちゃんも出てる舞台【ソウサイノチチル】を観て来ましたーーーヽ(*´ェ`*)ノ

{E11873AC-53FF-427F-AB48-BA9F40088FC3}

私も以前主演で出させて頂いた舞台!

{C2730A69-236B-4835-94B8-E051499ED537}

今回は、大林さんが主演!!


そして、たまたま私が主演の時の旦那さん役の船戸さんも観に来てました( ்▿்)



【ソウサイノチチル】
やっぱり素敵な作品だったーーー!

以前は舞台に立ってたから、必死だし、無我夢中だったけど、
今日、客観的に観てもやっぱり!

同じ作品だけど
キャストも違えば、劇場も違うと、また新しいソウサイノチチルになるね!




{30ACC849-7580-4951-9413-C9035C761495}

そんな、素敵な作品を書く
えのもとぐりむさん(右)と、ぐりむ作品に欠かせない宮下さん(左)


また、舞台ご一緒したいなぁー(●´艸`)






やっぱり、生のお芝居っていいね!

まだまだ私が出会ってない素敵な作品にどんどん出会いたいねー( ´罒`*)✧




じゃばね☆彡                       さやか