こんばんわっしょぉーーーい!!









お久しぶりの更新になってすみません!!

最近の出来事は、この頃【hearr】のラジオで流してまして。。。


こんな大事なタイミングでイヤホン無くすと言う…www

{7D12D614-EA3C-4254-83BA-91D9C5C9B448}

とりあえず、昔のショッボイのでしのいでます。


が、番組はショボくないはず!!笑





週、2.3回ペースかなぁ?
割と、いつでも、どこでも録音編集出来るので楽しんで番組作りしてるし
毎回10分程度なので、みんなにも気負わずに聞いて貰えるかと( ்▿்)



興味湧いたら是非!
hearrのアプリをダウンロードして、サポートメンバーになってくださいヽ(*´ェ`*)ノ



ささ。
そしてですね。

お久しぶりですが、映画の話をば( ´罒`*)✧

【最近映画館で観た映画】

{53E6E8B8-86CC-4BAA-940B-8D04857415FD}

凄く素敵な作品でした!!

不治の病を告げられた宮沢りえさん演じる貴女が、娘に、逃げた旦那に、逃げた旦那が連れてきた娘に、幼い頃離れ離れになった母親に。

全ての人を愛して、愛されて。
弱くて強い!!

物凄く力強い映画でした!


{E1E08ED4-B4EC-40B6-89C5-9EF5B5998159}

まもなく、レンタルもされると思うので
興味ある方は是非。




そして、最近ちょっとした映画部を作りましてw

{C82A6028-F612-41AB-9431-7DA4194AA93C}

発足第一弾!!
【哭声】をみてきました!


元々【チェイサー】って映画が好きで
同じナホンジン監督作品だったので見ようと思ってたんですが
ある映画部員が既に2回見たけど、3回も見れる!って言ってたので、鑑賞!

凄まじかったーーー!
唯一日本人キャストで國村隼さんが出演されてるんだけど、謎の日本人役が怪演過ぎて。
ストーリーも、みんな、アレはこーゆーコト?ソレは、こーゆーことでしょ!!
みたいな意見を交わして映画部発足にはもってこいの作品でした!



{9B287745-8F4B-4BF0-A1F0-B02261507981}

そして、最後は【クーリンチェ少年殺人事件】


先づ、漢字読めなくてw
うろ覚えでいい作品って聞いてたから『ユーリンチェ殺人事件】って覚えててw

油淋鶏みたいになってる!
そんな作品ないょ!wwって突っ込まれるので、タイトルはしっかり覚えて行って欲しい作品です。笑


簡単に言うと、1人の少年が好きな女の子の世界観を変えようと。
あるょね。
自分色に染めたいって言い方は違うけど…俺の力で相手を変えてやりたい!変えてあげたい!!みたいな。

そんな想いが…



みたいな作品です。
複雑。
色んな意味で。

儚い想い。




上演まだやってるかなぁ?
間に合えば是非観てみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ





じゃばね☆彡                  さやか