こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、【田代県立小島高校日直山根】でお世話になった、上野あいみさんに誘われて、サイバーエージェント社長藤田さんのプライベート麻雀大会にお邪魔してきましたーーーヽ(*´ェ`*)ノ

{2C338DE9-BD5E-41C5-9973-3D7F96EFFAB0}

えぇ、えぇ。
みなさん、格が違う程強かったです(´・ω・` )笑


なんつったって、女性陣は、さやか以外全員プロの女流の方々でしたからね(´ι_`   )  




むしろ、そんな場違いの場所に参加させて貰えただけで、光栄な事です(●´艸`)

そして、さやかの闘志に火をつけましたね*•̀.̫•́*✧笑



{7117B58E-08EA-4315-8DAF-7DC887652EC2}

優勝は、日本プロ麻雀協会の水口美香さん!

決勝戦、国士無双13面待ち上がって、優勝決めました!!!




かっこいい!
見せ場があって羨ましい!!笑

さやかも、もっと上手くなって、藤田さんに早くAbemaTVのすっぴん麻雀呼んで貰えるように頑張ろーヽ(*´ェ`*)ノ

{C80209EB-96C3-4900-8C87-27C11BF8FA00}

サイバーエージェント19周年おめでとうございます!!


{DB029C96-1E6A-447A-8B0B-01D7434EF036}

みんなと繋がれるアメブロを
これからも宜しくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ






じゃばね☆彡                      さやか