こんばんわっしょぉーーーい!

生テレ放送を携帯で確認し過ぎて、ビシビシ速度制限掛かってる今日この頃です(´・ω・` )








みんなーーー!
昨日も、生テレ【田代さやかの◯◯ぱい】〜チョコパイ編〜見てくださってありがとうございます(●´∀`人




が、その前に、やっぱり
【田代さやかの◯◯ぱい】〜しっぱい編〜から振り返らないとかなぁー(●´艸`)

{1E41C6FB-7700-47B0-8B37-94C04C09C821}


相変わらず、本番中は生テレのみに集中し過ぎて写メなりなんなり撮り忘れちゃったので、
見て応援してくれてる方からのスクショで(●´∀`人




〜しっぱい編〜は

①網目から漏れない水
②二階建てグラス
③くっつきクレーン

↑ここまでは科学の実験なので、失敗するはずナイ!と踏んでの演目だったのに、成功率1/3!!

未だに1/3娘w

{13FFF8D4-F305-4DE8-93A9-C0CB25490B58}


さぁ!
でも気を取り直して残りの演目!!

④テーブルクロス引き
⑤トランプタワー

↑ギリギリ成功?
トランプは一つ立て掛けただけねw

{945578E9-49F5-4740-915B-EFE27F16A0C1}

途中、さいとうPからのピザの差し入れもあり、美味しく頂きました(●´艸`)

{A6928FE7-BC90-4CDC-A167-C9CCF72D574C}

⑥ピンポン球入れ
⑦ピンポン球入れLevel2 左右同時入れ
⑧ピンポン球入れLevel3 壁打ちバック入れ
⑨UFOを呼ぼう!



トータルの失敗率3/9!!

って、結果1/3娘だな(●´艸`)






でも、さやか的には
ピンポン球入れが1番やりたい実験?ってか挑戦だったので、それが出来ただけで満足です( ்▿்)





近々〜チョコレートパイ〜編も更新予定ですが、早く振り返りたい方は平塚奈菜ブログで復習しといてくださいヽ(*´ェ`*)ノ

じゃばね☆彡                         さやか