こんばんわっしょぉーーーい!











昨日は、生テレ【ホリプロ イチオシ!】を見てくださったみなさん!

ありがとうございました!!



{4F378732-DC99-4852-BFAB-96215992728C}

敗者復活戦を勝ち抜いて、ファイナリストの4人に残りましたーーーヽ(*´ェ`*)ノ


ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

本当に何回感謝の気持ちを伝えても伝えきれないぐらい、ありがとうございましたーーー!!!





ここまでの個人配信も含めて、応援してくれてありがとうございます(●´∀`人


{19770470-6566-4792-BD52-7C8CF195EE40}

再来週には優勝者が決まるので
それまで悔いなく頑張りたいと思います!!!




先づは、個人配信!!

{43005125-739D-4562-B9BE-3FA2FFA625D3}

【田代さやかの◯◯ぱい】

自分で、“◯◯ぱい”なんて縛りを作ってしまったけど、そのくくりの中で出来る限り!!

敗者復活戦で残らせてもらったみんなの為にも、精一ぱい頑張りたいと思います!!






引き続き応援宜しくお願いします!!

じゃばね☆彡                       さやか