こんばんわっしょぉーーーい!!










昨日は、【ホリNS火曜祭】に来てくださったみなさん!
ありがとうございましたーヽ(*´ェ`*)ノ




さやかは、チーム愛知として

{EEA2ECA3-12BA-41D2-91B5-2DEE41C07E77}

佐藤すみれちゃん、山内鈴蘭ちゃん、永島聖羅ちゃんと

【TOYOTAでGOGO】 と【12月のカンガルー】を歌って踊らせて貰いました(*/∇\*)キャ

AKB SKE の2人と元乃木坂の聖羅ちゃんと歌って踊れたなんて幸せ(●´艸`)


足引っ張らないか心配だったんだけど、みんな優しく振りとか教えてくれるし、一応、無事に終わることが出来て
夢のアイドル気分味わっちゃいました*´∀`*


観に来て下さった方々居たら、どーだったかなぁー(´・ω・` )??
感想聞きたいな( ´罒`*)✧






そしてもう1チームは
Over 30チームとして!
略してオバサン!!!笑←おぃ!

{99E0AB44-1E9B-4D3A-B61A-F561F51D8F0C}

大堀恵ちゃん、カンハンナちゃん、脊山麻理子さん、佐々木もよこちゃん、浜じゅんと!

【セーラー服を脱がさないで】と、【私がおばさんになっても】を歌って踊らせて貰いましたヽ(*´ェ`*)ノ


Over 30チーム
そんなに大した振りじゃないのに、みんなドタバタしてて、チーム愛知との格差が凄かったw

若さと、衰えを感じるチーム構成!
あざっす!ww





観に来て下さった方々も
ホリプロの総勢30人近いアイドルちゃんに会えて充実してたんじゃないかな?と*´∀`*

さやかも、写真は結構取り損ねてるけど、久しぶりの面々に会えて嬉しかったのょ(*/∇\*)キャ

{C3FECA07-C07B-48C1-8DE3-A3AA32208100}

{5D3B4E0B-A61E-48DA-AD57-D4B903C9CFED}


とにかく、今まであんまり接点がなかった
チーム愛知のメンバーと仲良くなってホリプロの仲間が増えたのが嬉しかったー(*/∇\*)キャ


また、こんなフェスがあったら、楽しみにしててくださいヽ(*´ェ`*)ノ






じゃばね☆彡                      さやか