こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、以前行ったトレッキングの番組の特番収録をしてきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{26C02445-5206-4A83-87C6-E58A35A775E9}

私が行った場所はもちろん、他の素敵な山や川、トレッキングの魅力全開の番組です(*/∇\*)キャ

むしろ、VTRを見てて、さっそく違う場所にもトレッキング行きたくなっちゃったもんねー(●´艸`)




{3353158D-D062-4C27-AF10-13F3471C7341}

スタジオでは、スタジオ用に素敵な衣装も用意してもらいましたヽ(*´ェ`*)ノ

カジュアルアウトドアのウェアはCHUMS(チャムス)さん!!


スタジオでは、あっついぐらいに防寒バッチリ( ´罒`*)✧

これ着てまた、トレッキング行きたいょー(*/∇\*)キャ




{9B6F05A5-622D-469F-9226-8D3B697CE268}

O.Aは、11月26日(土)
NHK BSプレミアムにて、21:00〜22:29!!


直前の告知忘れないようにするけど
忘れちゃうかも知れないから
みんなは、忘れないでね!!笑





きっと、みんなもトレッキングに興味持つに間違いない番組なので、是非ぜひ見て下さい( ´罒`*)✧

じゃばね☆彡                    さやか