こんばんわっしょぉーーーい!!









今日は、EXスーパーアイドルクイーンの収録でしたーヽ(*´ェ`*)ノ




{76F3B743-A584-48E8-BA1D-60D1A9061D99}

前回優勝者のぴよひなちゃん!


ここ何回か連続で出場してるんだけど
『いつか優勝するだろうなぁー(●´艸`)』って、何となく思ってたんだ( ்▿்)


遂に優勝したか!と
ちょっぴり勝手に嬉しかったり( ´罒`*)✧

審査員として、誰かに肩入れするのはだめだけどね!!


そして、今日は、イレギュラーの
{0FD28B4E-AA8F-4924-9E7B-9AC44B2E1C43}

この3人で収録!!

さやかのコト丸裸にされちゃいましたょ(*/∇\*)キャ


さやか好きなら全問正解出来る、さやか10問クイズもあるので、是非チャレンジしてみてください( ´罒`*)✧

{D2A0C609-B5D8-41E2-B4DB-678323298E94}

久しぶりの【コーディネートはこーでねーと!】

前から持ってる
肩出し黒ロンパースに
この秋購入したDot and Stripes CHILD WOMANの強めピンクなロングカーディガン!!


脱げば夏!
着れば秋冬な早変わりコーデです( ்▿்)

参考に出来る方は、是非チャレンジしてみてくださいヽ(*´ェ`*)ノ





そして!!!

前回告知忘れてすみませんm(__)m
でも、みんな覚えてるょね??

{B8A47EE2-8D17-4A13-AE60-B57906D9B6FF}


やさいの時間見て下さいました( ´罒`*)✧??

万が一見逃しちゃった方は
明日9月29日お昼12:00〜 NHK Eテレにて再放送あります(*`・ω・´)



秋やさいの、サツマイモとネギについて
管理作業お伝えしてますので、チェックしてください*•̀.̫•́*✧


&園芸50thなんでもブログも更新されてますので、こちらもチェックしてくださいヽ(*´ェ`*)ノ