こんばんわっしょぉーーーい!!











最近、写真撮り損ねて
更新が疎かさやかですみません(´・ω・` )



ちと古い話ですが、事務所の先輩である石垣佑磨くんの出てる舞台『真田十勇士』を観劇してきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{33717DF2-9581-40CC-A2B9-84D4E2A20BDC}

1番右手にいらっしゃるのは
うちの事務所のお偉いさんね( ´罒`*)✧



本当、スペタクル時代劇とはよく言ったもんで
壮大で壮観でしたょ(*/∇\*)キャ





あの、大河ドラマでも知ってる方も多いであろう
真田幸村と一緒に戦ったのではないかと言われる10人の戦士達のお話です。




すごーーーく広くて大きい舞台なのに
主演の中村勘九郎さんのお芝居の細かさと言うか繊細さが印象的で

新国立劇場の中劇場って言ったら
1,000人ぐらいのキャパがある劇場で
本当に、指の第一関節から、瞬きの瞬間やら、息遣いまで。




どこをとっても意識がいってナイ場所がナイぐらい
全神経を集中してるのが分かるお芝居!!

ちょっと、あんなお芝居見たコトないょ( °◃◦)!!





恐ろしい…

同じ、お芝居やってるとは言えない恥ずかしいレベルですが
目指すべき芝居を観れたのも、一つ勉強になりました!!


そして、佑磨くんも
登場からお客さんのハートを掴む、愛らしいキャラクター(*´ェ`*)

それに、あの肉体だからこそ魅せるコトが出来るであろう
戦のシーンや、ワイヤーのアクション!!





とにかく、凄い殺陣の連続だったので
千秋楽を無事に迎えるコトを願ってます(●´∀`人

{47EBB1CF-B665-4C2F-9253-47CA014D970E}

気になった方は、是非!!




そして、こちらも負けてられません!!

{FA9EBB5C-8A0B-4EC1-83D3-E6DBD40A7F36}

{54F30CCC-F09A-4D58-9A5F-59ED3249FABF}

田代さやか専用予約ページから
いつでも、予約出来ますので
予定がお決まりでしたらお早めにご予約くださいヽ(*´ェ`*)ノ

全通もお待ちしてますょ(●´艸`)








じゃばね☆彡                    さやか