こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日、無事に!!
とある撮影クランクアップしましたーヽ(*´ェ`*)ノ



4日間スタジオのセットでの撮影(*`・ω・´)

{A722447E-5D82-4426-A1B1-65C4A30ED65D}

{C6AFCC86-F058-4905-B0FD-712DDC7B27F3}

お昼の休憩とかだけ外に出て、太陽の光を浴びに出たり、台風の雨に濡らされたり(●´艸`)

この頃のお天気のように激しいシーンとの戦いの日々でした!

(2枚目の写真はいつの間にか誤って撮ってたみたい。
折角なのでアップ(●´艸`)笑)

{833A6971-95EA-4CDD-8748-4724808FD51B}

{36F4ADED-4E9C-444B-AF3A-A5975843F81D}

{E0B45367-C66B-4C2B-B65C-199408DA9E80}

意図的なのか、そーじゃないのか
そんな体力と精神力を使うシーンなだけに
スタミナたっぷりのお弁当ばかり(●´∀`人


スタッフさんの心配りが感じられる素敵な現場でした(*´ェ`*)







今頃、セットがなくなっちゃってると思うと寂しいなぁー。

さやかの定位置あったからなー(●´艸`)




居場所が無くなると思うと、寂しくなるねー。








ただ!!
今日からホス探の稽古に復帰!!


既に本番まで1週間切ってるから、集中して集中して集中せねば!!!


【ホス探へようこそザ・セカンド】

公演日程
8/24(水)19:30開演
8/25(木)19:00開演
8/26(金)14:00開演/19:00開演
8/27(土)13:00開演/18:00開演
8/28(日)13:00開演/17:30開演

会場
横浜 O-SITE
〒220-0005 神奈川県横浜市 西区南幸 2-1-22 

チケットはこちらです←←




{80C7F3B6-56EE-41BC-B4B1-3B7C35F40D33}

お願いだから
観にきておちょんまげ!!








宜しくお願いしますm(__)m

じゃばね☆彡                             さやか