こんばんわっしょぉーーーい!!








今日から、とある作品クランクインしましたーヽ(*´ェ`*)ノ


朝早くから、緊張感あるシーンの撮影続きで、楽しみながらも、実際に緊張して
既にぐったりーーー


{1DEBB58D-AB28-445F-B372-33D52DA00E32}

知恵熱出るんじゃナイか。って。笑



ぷひゅーーー!
少なくとも、頭から煙は出てますょ。爆


でも、お芝居するの楽しいし、考えるのも楽しい!!

舞台のお芝居は、毎日稽古して、本番まで考える時間が沢山あるけど
映像のお芝居は、本当に瞬発力!!



その場で起きたコトに対して、1分1秒で変化していく芝居に応じて行かなきゃだからね。

明日からも頭フル回転でいくから、今日は早めに寝て休ませなきゃ!!





じゃ、お風呂入ってこよーっと。


じゃばね☆彡                          さやか