こんばんわっしょぉーーーい!!











最近、blog
同じ記事が2回投稿されちゃうね(´・ω・` )

なんでだろー??



みんなが、折角いいね!とか、コメントとかしてくれてるから消したくないし。
けど、全く同じ記事が2個あってもねー(。´・ε・`。)



また、もし、同じ記事が2個あったら、
最初の方にいいね!とか、コメントお願いしよーかなぁー?

後の記事は消しちゃう!
ってのは、どーかなぁー?


みんなの意見募集して考えてみますヽ(*´ェ`*)ノ






さぁ!
今日は、【やさいの時間】のロケでしたーヽ(*´ェ`*)ノ

{CE69D0A9-E183-433D-9B7A-98AF5D66909B}


夏の日差しで、随分と焼けた達人とヽ(*´ェ`*)ノ


さやかも、日に焼けやすい方だけど
達人と一緒に居ると、普段よりは肌白く見えるー(●´艸`)

いぇい!!



ただ、達人後ろ行くから
達人の方が小顔に見える!ズルぃ!笑


そんな、松崎しげるさんバリに肌が焼けた達人に、今回教えて貰うのは…

{4CE939CD-4EBD-4E35-A2DD-AD5DC5E4AA99}

ナスの管理作業!!!

{A6D42C60-C7D5-45BB-AFCF-6C3E3199E130}

あんなことや

{AB43293C-704D-4B53-9313-C306CA4D9392}

こんなことします!!





詳しくは、8月4週目の管理作業でご紹介します♪( ´θ`)ノ








今日も、畑で出来たトマト、キュウリ、ズッキーニ!
沢山貰って帰ってきたから、また、お家ご飯でご紹介出来たらイイなーヽ(*´ェ`*)ノ




じゃばね☆彡                    さやか