こんばんわっしょぉーーーい!!










実家の名古屋に帰ってましたが、本日無事帰京しましたーヽ(*´ェ`*)ノ


名古屋の朝は、毎日モーニングに始まるのです!!

{C1FFF85E-3F6E-4038-A44C-AC55D16CEE8F}

今日なんて、親父と一緒に行った後に
違う喫茶店に、母さんと兄ちゃんと。
朝から二軒ハシゴ。笑


しかも、親が喫茶店でさやかの宣伝活動をしてくれてたみたいで
有難いコトに、めっちゃ色んな人に声掛けられた!!笑

2時間ドラマ見たょ!とか、やさいの時間見てるょ!とか、トゥクトゥクまたやらないの!?とか(●´艸`)


名古屋の一部地域では、めっちゃ知名度高かった!笑

{4FB0DB41-D558-413A-BCFB-7879ED809AA6}

友達とご飯も行ったりしましたが
家族の時間も大切に(*´ェ`*)

なんせ、滅多に帰らないから…(´ι_`   )  爆



父親が、ちょろっとお世話してる
ボーイスカウトの畑にもお邪魔してきました(●´艸`)


{36DCDB2B-9AFD-4C4D-AADF-F0045BCDBFA7}

{ED683649-9732-4D42-9D94-CA8A2A744031}

{60D82F81-A610-4F23-BE7B-FB57EE428E73}

スイカに始まり
サツマイモ、トウモロコシ、エダマメ、トマト、ナス…




やさいの時間でやってる野菜が沢山ヽ(*´ェ`*)ノ

{13BE5227-182A-42F9-B234-4E278A57DCF5}

とりあえず、スイカにしっかり敷き藁するように、親父に伝えておきました(´∀`σ)σ


そして、親父のお弁当用に
やさい豊富な作り置き料理きてきましたー(●´∀`人

{C248CF63-A816-4409-B567-782AE5E8BFDA}

◉出汁トマト
◉ミックスベジタブルはんぺん
◉海老エダマメはんぺん

{8933C6CA-86CC-449B-83C9-F039B32705BF}

◉餃子
◉えのきと人参の肉巻き
◉ガパオ風ひき肉炒め
(あと写真にはナイけど、パプリカとズッキーニのマリネ)




親父のお弁当用に作ったのに
餃子は、お昼にみんな美味しく食べてくれたので、半分も残らなかったけどー(●´艸`)

ま、家族みんなが喜んでくれたから良(´∀`σ)σ







さてと。
次は、いつ帰るかなぁー(´ι_`   )  ??

じゃばね☆彡                    さやか