こんばんわっしょぉーーーい!!

左手小指の付け根に怪我してから、『誰か殴ったの?』【ケンカ?】って言われる今日この頃です。









今日は、近々ある【ホス探へようこそ】のビジュアル撮影の為に、美容院に行ってきたょーヽ(*´ェ`*)ノ



そしたら、まさかの平塚さん居ました!!

{16937C70-3743-4E72-94CB-D1E839A64C3A}

心の友平塚!

最近会ってなかったから、ちょっとだけだったけど、嬉しいぜ!!



ちょうど、さやかが終わる時に、平塚さんが待合室に居て
『写真撮ってー』ってお願いしたら、自分も写ろうとしてたので笑えました( ´罒`*)


さやかは、担当美容師の渡辺さんと撮りたかっただけなのに(●´艸`)





なんつってからかってたら、無駄に写真連写されたー(#`-_ゝ-)

{A609BF04-7B6C-4093-AB65-E4D6EF4D3863}

{5C5ED840-A064-4196-A014-5632A46AB26F}

{CA5C687A-B954-4D11-B2CB-8551E3910B9E}

はぁー楽しそ(●´艸`)



本当は、平塚さんとお茶でもして帰りたかったトコだけど、
今日はホス探の稽古があったので、宣伝だけして稽古へ(´∀`σ)σ



久しぶりの、行ってない間に新しい歌が付いてて
益々素敵な作品になる予感がしましたょ(●´∀`人



チケットまだGETしてない方はお早めにヽ(*´ェ`*)ノ

<公演日・開演時間>

6月22日(水)19時
6月23日(木)19時
6月24日(金)14時/19時
6月25日(土)14時/19時
6月26日(日)13時/18時


A席:5,000円(税込)
学割:4,000円(税込)
※学生証のご提示が必要になります。





皆さんのお越しを心よりお待ちしております(●´∀`人

じゃばね☆彡                        さやか