こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、【湯けむりバスツアー 桜庭さやかの事件簿7】見て頂けましたかぁー( ்▿்)??


見て頂いたみなさん、ありがとうございましたー(●´∀`人

{975510E5-3D4A-4A61-BB37-8C822B153B21}

今回は、葛山信吾さん演じるとんちゃんのヒロインとして(●´∀`人

事件には全く関わりなく、純粋に旅行を楽しんできましたー( ´罒`*)✧





ん?
殺されるとか、犯人か!?とか思ったー(●´艸`)??

{CDD7B0A0-9738-43D0-A287-29D6E65C32DE}

藤崎家の父ちゃん、母ちゃん役の
中西良太さんと、小柳友貴美さん!


本当に、父ちゃんと母ちゃんの仲が良くて(*´ェ`*)
パワーに圧倒されました!
どんな状況でも旅行を楽しんじゃう藤崎家の娘に生まれて幸せです( ்▿்)




それに、色んな事件があったけど
高根沢家の皆さんとも、イイ親戚付き合いが出来るようになりました(●´艸`)

{3B05C571-631C-4041-ACB3-C864FA8B2BDC}

撮影の合間も
撮影が終わってからも仲良くしてくださってる小野真弓さん*´∀`*


役柄では見せないけど、見かけによらず、真弓さんの男気がカッコ良くてたまらんですょ(*´ェ`*)






とにかく、素敵な役者の皆さんに囲まれて、頼もしいスタッフさんに囲まれて
面白い作品に参加できて幸せですヽ(*´ェ`*)ノ

{B3119755-3205-47D7-8604-28D5437CF530}

また、皆さんからの感想もお待ちしておりまーーーすヽ(*´ェ`*)ノ




{2949C5B5-5C52-4D58-91FF-E2C970F39B0A}

じゃばね☆彡                    さやか