こんばんわっしょぉーーーい!!










今日は、映画【高台家の人々】を観に行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{52998828-6627-4B3C-882D-EA128F3AD0D9}

もんもん!
綾瀬はるかさんが可愛らしい(*/∇\*)キャ



綾瀬はるかさん演じる妄想しちゃう女子 平野木絵さんと、
斎藤工さん演じる人の心を読めちゃうテレパシー能力を持つ高台光正さんのラブコメディ!


2人が働く会社の上司に、ドランクドラゴンの塚地さんが居て
その塚地さんが、妄想の世界に色んな役柄で出てきて(●´艸`)

とにかく妄想の世界だから、ありえない世界なんだけど、
それを綾瀬さんが一生懸命考えてたりするのが可愛いのなんのって(*/∇\*)キャ





人の心が読めたらイイなぁー
って思うことも、たまにはあるけど
でも、知りたくもないコトを知っちゃうのは、心が疲れちゃいそうだょねー(´・ω・` )



{750683AA-17C2-4E3D-9563-779EC5D95A69}

6月2日から公開予定なので
気になった方は是非ヽ(*´ェ`*)ノ

妄想女子の頭の中覗いてきてください(´∀`σ)σ





じゃばね☆彡                         さやか