こんばんわっしょぉーーーい!!










今日も、とあるスキーロッジにお越し下さったみなさん!
ありがとうございました(●´∀`人


…っと、その前に
明日の告知だけさせて下さいm(_ _)m

{BF7A3EB9-71C6-4470-86B9-5551AE759A38}

明日3月28日 夜8:00~
BS ジャパン【聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅】O.Aですヽ(*´ェ`*)ノ


熊本県の南阿蘇鉄道を旅しました(*´ェ`*)
↑上のリンクで、次週予告が見れるから、予習しといてね(●´艸`)




さやかも、明日は舞台がマチネだけだから、リアルタイムでお家で見れるかなぁー*´∀`*

終演後飲みに行かないようにしなきゃ(*/∇\*)






そぅそぅ!
舞台ね、ありがたいことにご好評みたいで(*´ェ`*)

{15BAD7B4-5B43-4D24-8FAB-A699C913BB3D}

昨日お誕生日を迎えた竹石悟朗ちゃんヽ(*´ェ`*)ノ

やっと同い年だょー(´∀`σ)σ
オミソお三十(●´艸`)


役柄的には軟派な男を演じてますが、本人は硬派で誠実なお人です(*´ェ`*)

同い年だけど、素直に尊敬出来る存在!




ただ、同い年のさやかのコトをさや姐って呼ぶけど。笑
兵藤ゆき姐じゃないんだから。←ぇ






同世代が多い現場で刺激を受けながら、先輩の素敵な部分を吸収しながら精一杯奮闘してますので、
みんな、スキーロッジに来てくださいーヽ(*´ェ`*)ノ

{F5679717-A98F-434D-9648-9EACCE953036}

【完売】28日(月)13:00~□[人]☆3
29日(火)【完売】13:00~□[誤]☆4 / 19:00~□[人]
30日(水) 19:00~□[誤]
31日(木) 19:00~□[人]
4月
1日(金)13:00~[誤]☆5 / ◎19:00~[人]
2日(土)13:00~[人] / 18:00~[誤]
3日(日)13:00~[誤] /【完売】 18:00~[人]


完売回もキャンセル待ちでチケット予約受け付けてるみたいです!
こちら宛に
・お客様の御名前
・ご予約の回
・人数

をお送りください。
受付日時の順番にキャンセル待ち予約とさせて頂きます!

その時、ついでに
好きな役者田代さやかって書いてみてね!


今のところ、制作さんも頑張って下さって、コレで入れなかった人は居ないみたい( ்▿்)

お時間急に空いたって方もぜひ!



30.31.4月1日のチケットは、今ならまだお席に余裕ありますので、今のうちにーヽ(*´ェ`*)ノ

4月1日のお昼の回は、出演者全員出演のトークショーもありますので、オススメー(´∀`σ)σ



是非、お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

じゃばね☆彡                             さやか