こんばんわっしょぉーーーい!!









今日は、朝から【ソウサイノチチル】の稽古でしたーヽ(*´ェ`*)ノ

{E4F29482-8B89-4327-A7C5-7F3AC6E82785:01}

ふふふ。
こんなシーンは御座いません(●´艸`)

でも、なんかイイ画になってる?笑




後ろに写ってるのは、演出補の迅さん。

勝手に自主練とかしてるのに、ちゃんと観てくれてるのねー。

演出のえのもとぐりむさんが他の作品で忙しい中、迅さんを中心として、ソウサイノチチルどんどん出来上がって来てます!!





なんたって、ちょうど一週間後に本番だからね!!!

{45D536BC-6CFA-4CA1-8488-74A66BA2FBA0:01}

ソウサイノチチル

駄目人間を絵に描いたような父が死んだ。 
舞台は葬儀場。 
招かれざる弔問客。
見習いの僧侶。 
果たして、無事に葬儀はおわるのか? 
父が遺したもの、伝えたかったこと。 
お葬式で繰り広げられるワンシチュエーションコメディ! 
俺は死んだ。 
お前が死んだらどうする? 
さあ、おかしな葬祭をはじめろ。



会場  下北沢GEKI地下リバティ
所在地  東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1


チケット
前売り4000円
当日券4500円

キャスト
SHOGO
田代 さやか(ホリプロ)
寅人(ホリプロ)
船戸 慎士(Studio Life)
亜矢乃 
北村 悠(グロリアスクリエーションズ)
千葉 誠太郎(ベニバラ兎団)
福澤 重文((株)サンズエンタテインメント)
青地 洋(ベニバラ兎団)
吉川英夫(ネコ脱出)
阿久津 美咲(Nweed)
夏川 澄華 (バクステ外神田一丁目)
大夢
八城 まゆ  
近藤 樹里子  
加茂井 彩音


そして!
今日、やっと、キャスト全員が出揃いました(*´ェ`*)

{24B22AD2-F451-4811-B2ED-F6C53222D1D8:01}

出揃っただけで、まだ、同時には居合わせては居ないんだけど( ;´Д`)




↑の画像は、同じ事務所の寅人(とらんちゅ)とヽ(*´ェ`*)ノ

セリフ的には全然絡むシーンがナイんだけど、
今、セリフがナイところで、どーにか接点を持てるように試行錯誤してるところです(´ι_`   )  




まだまだ、どんどん進化を遂げる作品になると思うので、皆さん!
是非観に来てくださいm(_ _)m!!

次に、さやかに生で会えるの、いつになるか分かんないかんね!!


この機会に観に来なきゃ、後悔するかもしんないかんね!

観に来て後悔させないように頑張るかんね!

よろしく!!!




じゃばね☆彡                    さやか