こんばんわっしょぉーーーい!!











本日、次回出演舞台『ソウサイノチチル』の初稽古に行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ





初稽古にして、本日早速立ち稽古( °◃◦)!!

緊張したーーー




葬儀場でのお話なんだけど、女のバトルもあります。

{4DD568B0-F32A-4B58-9E12-A012DE84CA0A:01}

共演する、八城まゆちゃん(*´ェ`*)


なんか、今日の立ち稽古で既に負けた気がする( ;´Д`)爆

勝ち負けなんてナイんだけど!



今回の舞台、総勢23名のキャストでお送りするんだけど、もぅ凄いキャストが揃いまくってて…
飲み込まれないように頑張ります!!





他のキャストの方々は、
顔合わせやら、本読みとか既にやってたんだけど
さやかは、今日から参加だから、既に出遅れてる気がして、焦るー


でも、絶対面白い作品に仕上げるので、みなさん、是非観に来てくださいm(_ _)m!!




{A52AB330-D6B4-49CA-8E8B-EBD4E3B17EF9:01}

ソウサイノチチル

駄目人間を絵に描いたような父が死んだ。 
舞台は葬儀場。 
招かれざる弔問客。
見習いの僧侶。 
果たして、無事に葬儀はおわるのか? 
父が遺したもの、伝えたかったこと。 
お葬式で繰り広げられるワンシチュエーションコメディ! 
俺は死んだ。 
お前が死んだらどうする? 
さあ、おかしな葬祭をはじめろ。



会場  下北沢GEKI地下リバティ
所在地  東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1


既にご予約頂いてるみなさん、ありがとうございます。
まだの方、チケット←コチラです←






さ、みんなに追いつく為に、セリフ頑張って覚えょーヽ(*´ェ`*)ノ

じゃばね☆彡                    さやか