こんばんわっしょぉーーーい!!











2015年ありがとうございましたーヽ(*´ェ`*)ノ




今年は、いつか出たいなぁー。
出れたらイイなぁー。
って思ってた大河ドラマにも出れて

{08E9B2E8-9E78-473E-83EB-9E5CA71DF50F:01}

3年?4年ぶりに舞台に立って
{B5F6A5B7-55A8-47EA-A9A1-402D249651BA:01}

主演でも、また舞台に立って
{636988A9-480E-4D44-8DE2-7B807F1E1D80:01}

今までみたいに、色んな場所にロケでお邪魔して
{9CAAA9D6-A577-4E2D-B0EA-ED6CB1FE4ACF:01}


ヤリたいことやらせて貰って、有難い一年でした!




ただ、やっぱり
目標は高く!!

もっともっと、色んなお芝居に触れたいし、色んな場所に行って、色んな人と触れ合って
自分の糧を得れればイイなぁーと思います!!


今年、お世話になったみなさんに
ありがとうございます!

感謝の気持ちを忘れず、来年も、チャレンジ精神で色んなコトに挑戦して、
失敗を恐れず、ビビらず!
どんどん進んで行きたいと思います!!

{5F54ABB8-8D62-4FB4-8C33-17A02ADCEBE4:01}

2016年!
待ってろょーーー(´∀`σ)σ!!!





じゃばね☆彡                        さやか