こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、お世話になってる居酒屋ベースボールさんの作品【フクロウガスム】と、フクロウガスムのスピンオフ作品『鴟梟-sikyo-』を観てきましたーヽ(*´ェ`*)ノ

{5B66F75A-A639-4D9F-9EF4-6218759E7AD4:01}

【フクロウガスム】に出演してた真凛ちゃんと、『鴟梟-sikyo-』に出演してたダブルブッキング黒田さん!!



スピンオフと2作品続けて観ても楽しめるし、1作品づつ観ても楽しめるし!!



作品としては、テーマが深く闇がかってたので、純粋に面白い!とは書けませんが
その中でも、個々が抱えてる気持ちを大切に、皆さん演じられていました。

何処かにエスケープしたくなる気持ちを他でもなく、自分に追い込んでいくのは、凄く辛く苦しいことだな。と





終演後、キャストのみなさんで集合写真を撮ろうとしてたので
『ぁ、撮りますょー!』って気が効く女子を演じたんだけど(●´艸`)




結果、こーなりました。

{D35EDF0F-5201-4BA5-94E1-C8CBFCE86791:01}

笑!!


ちょっと、他のキャストの方々の写真掲載許可取れてないので、自分のトコだけトリミングしましたが(´ι_`   )  爆





いわゆる、学級写真で休んじゃった子みたいに左上にいるんだけど、
その休んじゃった子がしゃしゃり出ちゃった感じ(●´艸`)??

本当、みなさん、舞台終わったばっかりなのに、こんな一観客にも優しく、楽しんでくれて有難い限りです(*´ェ`*)





さぁさぁ!
さやかは、1月から【ソウサイノチチル

{2DDDF0AF-BF26-41E7-A3BE-98417DEC89EA:01}

ソウサイノチチル

駄目人間を絵に描いたような父が死んだ。 
舞台は葬儀場。 
招かれざる弔問客。
見習いの僧侶。 
果たして、無事に葬儀はおわるのか? 
父が遺したもの、伝えたかったこと。 
お葬式で繰り広げられるワンシチュエーションコメディ! 
俺は死んだ。 
お前が死んだらどうする? 
さあ、おかしな葬祭をはじめろ。



会場  下北沢GEKI地下リバティ
所在地  東京都世田谷区北沢2-11-3 イサミヤビルB1

チケットはこちら←←






チームワークは、既に良くなりそうな気ムンムンなので、是非!!

楽しみに待っててください♪( ´θ`)ノ




じゃばね☆彡                     さやか