こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、居酒屋ベースボールトークショーに来て下さってありがとうございます(●´∀`人

{9CDC8D6F-4039-42DA-9352-51B9429ACA5C:01}

楽屋でご一緒した
元カレッツァの亜矢乃ちゃん!←フットサル以来久しぶり!と
藍澤慶子さんと( ´罒`*)✧


待ち時間長くて、結構喋り倒してたら、まさかの…







{153F25A9-51B9-433B-AAF7-ED0F02CB11E1:01}

みんなメガネ女子!!

しかも、べっ甲!
流行りなんだねー(●´艸`)



亜矢乃ちゃんは、本当、昔、芸能人女子フットサルリーグで一緒だった以来!!

大人っぽい雰囲気ぷんぷんで、落ち着いてたー(*´ェ`*)



そして、亜矢乃ちゃんとは、1月の舞台ソウサイノチチルで共演するょー♪( ´▽`)


『ソウサイノチチル』

脚本/演出 えのもとぐりむ

 

駄目人間を絵に描いたような父が死んだ。
舞台は葬儀場。
招かれざる弔問客。見習いの僧侶。
果たして、無事に葬儀はおわるのか?
 
父が遺したもの、伝えたかったこと。

お葬式で繰り広げられるワンシチュエーションコメディ!

 

俺は死んだ。

お前が死んだらどうする?

 

さあ、おかしな葬祭をはじめろ。


1月

19日(火)19:30

20日(水)16:00 19:30

21日(木)16:00 19:30

22日(金)19:30

23日(土)16:00 19:30

24日(日)12:30 16:00

(※タイムテーブル変更/10月20日更新)

開場は開演時間の30分前からになります。



皆さん、是非観にきてくださいヽ(*´ェ`*)ノ






ぁー!
楽しかったー(*/∇\*)キャ

Heal your shoesも観に来て下さってる方も沢山居て、嬉しかったです!!

是非、次回、ソウサイノチチルでお会いしましょーヽ(*´ェ`*)ノ






じゃばね☆彡                      さやか