こんばんわっしょぉーーーい!!











舞台が終わってひと段落ー(*´ェ`*)

{123CAC5C-B2CB-43D0-B389-84786F45833A:01}

毎日会ってたから
ちょっと寂しくなるねー(´・ω・` )

妹役の川奈ゆうさん。
実は、さやかより二個年上のお姉さんなんだょー(●´艸`)


背も大きいし、実年齢も上だし
最初はちゃんと姉妹に見えるか心配だったんだけど、しっかりドジッ子妹に見えました( ´罒`*)✧



{DC2E06A2-1542-4C15-8C1C-7F65EF5ED604:01}

元カレ役の宮下さんと、その元カレの現彼女風の橘知里ちゃん(*´ェ`*)



この3人のシーンはめっちゃ練習した!

すれば、する程新しいアイデアも湧き出てくるし、稽古中は笑いを我慢するのも大変だったぐらい!

もぅシーンとしては仕上がってるのに、楽しいから面白いから練習したいだけって時もあったもんなー( ்▿்)





それだけ、毎日、ずーっと稽古してたから、ちょっと食生活は偏ったコトが否めない!


ってことで、野菜中心の自炊!

{7B507C50-030C-4A3C-A471-AA0E37FD6F67:01}

{C3B16299-D5EB-4093-A031-5BF91F1C9113:01}


最近入ったご飯屋さんのお味噌汁が甘くて
きっと米麹のお味噌使ってるのかなぁー?と思って、さやかも早速購入!


米麹のお味噌汁、美味しいーヽ(*´ェ`*)ノ

普段、八丁味噌系のお味噌使うコトが多かったから、新鮮(*/∇\*)キャ






また、食生活も、運動も普段通りに戻していかなきゃねー(´∀`σ)σ

じゃばね☆彡                         さやか