こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、超ーーー久しぶりのゴルフ!!

{881EDE4B-9DA9-40FB-8D41-F405A24D9CAD:01}

スコアはもちろん!










ポンコツダメでしたーーー( ;´Д`)!!ぎゃふん!

だけど、楽しかったからイイんだもんねーヽ(*´ェ`*)ノ



キレイにスコーン!と飛べばイイんだけど
さやかのスイングは、どーしてもゴロばっかりになっちゃう(´・ω・` )

コレばっかりは、レッスン通わなきゃかなぁー( ;´Д`)




今日、行ってた人は、みんか上手な人ばっかりで、色々教えて貰って試したりはしてみたんだけど(´・ω・` )

{EA5307FC-27F1-4E1F-A1A5-EE82198B7CD4:01}

その中でも、さやかと競ってた原田さん( ´罒`*)✧

っても、さやかと30打ぐらいの差はあるんだけど(´ι_` )




秋晴れで天気も良くて人生初1.5ゲームもしちゃった۬৺۬☆

{1CCF1860-A4AE-4A39-85B9-B8D7F05DC7F1:01}

流石に後半バテバテで
犬猿の仲のドライバーとは、最後まで仲良く出来なかったけど(¯―¯٥)



また、寒くならない内に、天気がいい時に行きたいなぁーヽ(*´ェ`*)ノ







リフレッシュ!!

じゃばね☆彡                    さやか