こんばんわっしょぉーーーい!!









舞台【Heal your shoes】3日目閉店しましたヽ(*´ェ`*)ノ


お越しくださった皆さん、ありがとうございます!




今日も、沢山の応援してくれる方や、知り合いの方が来て頂いたのに、写真一枚しか撮れなかった( ;´Д`)

{74CDA8C7-6E49-405B-9547-EA5DC359204F:01}

ダンスレッスン一緒にしてるまなみん。


唯一の写真なのに、カメラの向こう側で
チーフになった小野mgが変顔してるから、こっちまで変顔になってしまったじゃないかー!爆

{6CBCA4F5-6C8B-455B-BF4E-2F07618531B4:01}



本当に、毎日
来て下さる方々が笑顔で帰られるのが嬉しくて嬉しくて(*´ェ`*)

こんな日が、まだまだ続けばイイなぁー!
って思うんだけど
靴屋Healは、あと2日の期間限定オープンです!








実際に靴工房に行った経験も凄く活かされてて
本当に、今は、お芝居の中でも靴作りをすることが楽しくて仕方ない(*/∇\*)キャ


でも、それだけじゃない
悩みや問題を抱えながらも、靴を通じて成長する。
そんなお話です。



上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ 演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 


2015年11月11日(水)~11月15日(日)


14日(土)16:00

15日(日)16:00


場所

下北沢 GEKI地下リバティ

東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

 


出演

田代さやか(ホリプロ)

新川 悠帆

柚樹 Rabbey(㈱ジャックポット)

工藤千歳(ダブルアップエンタテインメント)

堀健二郎

+劇団居酒屋ベースボール


チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円


チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓




{CFC4B685-E6BB-443E-A371-65015CA3293F:01}

問題児でありながら、キーパーソン役の宮下貴浩さん。



宮下さんとのお芝居は、日々変化や成長があって毎日楽しいです!

明日は明日しか見られない2人の関係性が見られると思います!



観て下さる方々にほっこりして貰える時間を共有出来るように、精一杯頑張ります!!

是非!
明日も16:00~ご来店お待ちしております( ´罒`*)✧






じゃばね☆彡                      さやか