こんばんわっしょぉーーーい!!











みなさん!
ご報告が遅れました。

昨日、無事
舞台【Heal your shoes】開店しましたーヽ(*´ェ`*)ノ


{B85FAAA6-B852-4643-877B-0B2EFC9D6EA0:01}

靴屋さんを舞台にしたお話。

お店の中はこんな感じです۬৺۬☆




昨日は、セットの立て込み、ゲネプロ(本番同様に行う通し稽古)本番!
と、バタバタで、緊張もするし、もぅ精神崩壊するかと思いました~( ;´Д`)笑



だけど、観に来て下さった方々が、みんな『よかった!』「面白かった!」とか
何よりお店を笑顔で出て行く姿が見れて、本当に幸せです(*´ェ`*)


{B2E3755D-E7CB-4474-9F7E-3B0AF539A2C7:01}

元XANADU loves NHCの中村まゆみさんと、いつもお馴染み平塚奈菜さん。

初日に
{4E15C519-A150-46DF-8DAC-A05787B09835:01}

七味梅茶の差し入れを持って来てくれました!


初日に主演の喉潰す気か!笑
七味なんて怖くてまだ飲めてません(´ι_` )




{4E024B38-EA93-411E-8602-E766652B341D:01}

そして、グラビアアイドル時代にお世話になった、安倍Dと、スタイリスト原さん、メイクのゆりちゃん(*/∇\*)キャ

みんな、お芝居してるさやかなんて見たことないから、驚いてたー( ´罒`*)✧


アイドルDVDだって、1人で腰くねくねしたり、ベットで跳ねたり、シャワー浴びたり、何気にお芝居っ気あるんだけどね۬৺۬☆






そして、今日も沢山の方々に来て頂いたのですが、写真撮るの忘れたー( ;´Д`)

まだ、明日からも観るチャンスはありますので、どんどん成長する靴屋に1度足を運んでみてください۬৺۬☆


上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ 演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 


チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円


チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓




皆さんのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m







じゃばね☆彡                     さやか