こんばんわっしょぉーーーい!!











昨日は、舞台【Heal your shoes】初めての通し稽古でしたーヽ(*´ェ`*)ノ



初めて通してみて、改めてイイ作品だなぁー(*´ェ`*)って思ったの!


凄いイイお話。

これ、正直、自分が出てるからじゃなくて、お客さんとして観てみたかったぐらい。


そんな素敵なお話に、さやか達、役者は言葉に命を吹き込んで、相手に、お客さんに、その思いを伝えられるように。

今、この役に巡り会えてよかった(*´ー`*)







こないだね、靴職人の役を演じるにあたって、実際に靴作り体験を何日間かしてきたの(*/∇\*)キャ


{DAE1EA52-9594-4982-88EA-15A576193731:01}

体験だったけど、一つひとつの工程を丁寧に、また一つ、また一つ、って積み重ねて作業するのが
お芝居と似てるなぁー(●´艸`)なんて思いながら。

{71AB506D-A63E-4B92-9B74-668BEB6F149C:01}


完成した時は、本当に嬉しくって。

お芝居を通して靴作りにも凄く興味が湧いて来ちゃいました(*´ェ`*)




{11860780-AEF8-4BE9-8452-7E6FA0C4D7A9:01}


お世話になった石丸靴工房さん!

今回お芝居をする下北沢に工房があって。
何かのご縁かなぁー(●´艸`)
と思ってココしかない!と思って体験させて頂きました(●´∀`人




実はね、この自分で作った靴を舞台で履くので、是非劇場まで観に来て欲しい(*/∇\*)キャ

やっぱり、舞台はそこでしか観れないモノを感じてほしいから。


上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ 演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 


2015年11月11日(水)~11月15日(日)


 11日(水)19:30

12日(木)16:00

13日(金)19:30

14日(土)16:00

15日(日)16:00


場所

下北沢 GEKI地下リバティ

東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

 


出演

田代さやか(ホリプロ)

新川 悠帆

柚樹 Rabbey(㈱ジャックポット)

工藤千歳(ダブルアップエンタテインメント)

堀健二郎

+劇団居酒屋ベースボール


チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円


チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓





皆さんには、今、この舞台を観て良かったと思って貰えるように
毎日全力で頑張ってます!!


皆さんの大切な時間を無駄にしないように。

今、出来る、精一杯!!





楽しみにしててください!!


じゃばね☆彡                    さやか