こんばんわっしょぉーーーい!!









今日から11月ですねー!
今年も残すところ、あと2カ月!!

舞台本番まで、あと11日!!



こないだね、
えのもとぐりむ作品集の第1週目作品『マウスの道徳』って作品の通し稽古を観させて頂いたの。

(さやかが出演するのは、第2週目作品『Heal your shoes』ね。)



もぅ、作品のテイストが全然違うからビックリした( °◃◦)

{2E63BB55-2783-4860-8748-4702CB4C4AE6:01}

マウスの道徳に出てる八城まゆさん、橘知里ちゃん!




あのね。
マウスの道徳は台本が衝撃的過ぎて、正直始まって5分もしないうちに泣きそうになっちゃって、
でも、そりゃ、流石に早いだろ!って思って耐えてたんだけど。笑
後半はもぅ耐えきれなくて、涙だだ漏れでした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


自分の今してる稽古と、作風が全然違いすぎて(´ι_` )





さやかの出演する『Heal your shoes』は、どちらかと言うとコメディです(●´艸`)

ぅん。
他の作品と比べると確実にコメディなんだけどね。
でも、そこにも、悩みや、苦悩を抱えた人が訪れる。

そんな想いを、一歩一歩前進して貰えるような、そんな作品です。




どっちの作品のがイイとか、悪いとかは全く無くて。
全然違う作品なので、是非どちらも観て貰いたいんだけど。

まぁ、自分の作品の宣伝するね!爆



上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ 演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 


2015年11月11日(水)~11月15日(日)


 11日(水)19:30

12日(木)16:00

13日(金)19:30

14日(土)16:00

15日(日)16:00


場所

下北沢 GEKI地下リバティ

東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

 


出演

田代さやか(ホリプロ)

新川 悠帆

柚樹 Rabbey(㈱ジャックポット)

工藤千歳(ダブルアップエンタテインメント)

堀健二郎

+劇団居酒屋ベースボール



チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円


チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓




あと、11日後には開幕だぁーヽ(*´ェ`*)ノ
ちょっと緊張してきたなぁー(●´艸`)


{67139933-EC05-4C1E-937F-C26F4E5FDC22:01}


そして、今日は稽古お休みだったので、ダンスレッスン!!


寒くなってきたからジャージ着てたら、先生に、『まだハロウィンしてるの?』って言われちゃった(´ι_` )

たまたまオレンジだっただけなのに(●´艸`)



{3C4A8D4F-EA43-4DEC-80CB-480A60D1FDA1:01}

帰り道、落し物だか、ゴミだか。

おいてけぼりで、寂しそうなパンプキンと遭遇。





終わったら、それで終わりじゃないょね?

最後まで責任を持って。









じゃばね☆彡                    さやか