こんばんわっしょぉーーーい!!









今日も舞台【Healyourshoes】の稽古に行ってきましたーヽ(*´ェ`*)ノ




{210EB7D6-FFEE-4C08-AF54-14708633D864:01}

実はね、昨日、実際にある靴工房にお邪魔して、雰囲気を感じてきたの(*´ェ`*)



そしたら、今日、芝居するのが楽しくて楽しくて(*/∇\*)キャ

何か、あたし、靴作り好きかも!って。



実際に作ったコトはないんだけどね(´ι_` )

でも、靴作りへの情熱が湧いてきてる!
ふつふつと!



今回は、みんなの大切な一歩を踏み出す時に必要不可欠な靴を作る靴職人の役を演じます。

靴職人が靴を大事にするように
さやかは、セリフの一言ひと言を大事に、演じていきたいと思います(*´ェ`*)

{478EE4BF-7729-44E3-9721-1A6E9834D821:01}

上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ 演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 


2015年11月11日(水)~11月15日(日)


 11日(水)19:30

12日(木)16:00

13日(金)19:30

14日(土)16:00

15日(日)16:00


場所

下北沢 GEKI地下リバティ

東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

 


出演

田代さやか(ホリプロ)

新川 悠帆

柚樹 Rabbey(㈱ジャックポット)

工藤千歳(ダブルアップエンタテインメント)

堀健二郎

+劇団居酒屋ベースボール



チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円


チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓






そして!
本日、23日の26時~
BS12TwellV(トゥエルビ)
『伊集院光のてれび』O.Aですヽ(*´ェ`*)ノ


{569A8259-840C-448E-9363-125ACA567A65:01}

本日、レギュラーになるか、ならないかが決まります!!


さやかは、結果が分かってるけど!

是非、最後まで見届けてください(*/∇\*)キャ!!




みんなの思いが届くかも!
もぅ結果は出てるからどーにもならないけど!爆






【伊集院光のてれび】も、舞台【Heal your shoes】も、是非みてください( ´罒`*)✧


じゃばね☆彡                    さやか