こんばんわっしょぉーーーい!!











今日は、明日のロケに備えて、地方に前乗りヽ(*´ェ`*)ノ

{9E72344E-5319-46EE-B5AA-50AD3EF4A54E:01}

地方でしか見られないテレビ番組もあるし、ご当地のご飯も食べれるし、地方行くの好きなんだなぁー(●´艸`)


明日からのロケも宜しくお願いしますm(_ _)mを兼ねて
スタッフのみなさんとご飯!!


初めましてのスタッフさんも居たけど、同世代ってコトもあるし、グイグイ来るタイプの方だったので、こっちも応戦۬৺۬☆

{9F687EDB-5804-4F41-BD87-878C3895FAFB:01}

二次会まで行っちゃいました(●´艸`)




このスタッフさんが居れば、明日のロケもきっと上手く行くはずーヽ(*´ェ`*)ノ


明日お世話になる方とも、楽しくロケが進みますょーに۬৺۬☆


{A4CFF28B-3991-422A-9867-9C42A1DE1F47:01}

今日も舞台『Heal your shoes』の台本読んで、早く寝なきゃー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

コメントで質問があったけど、さやかが出るのは『Heal your shoes』のみです۬৺۬☆

チケット予約はさやか専用フォームのコチラから↓



2015年11月11日(水)~11月15日(日)

 

場所

下北沢 GEKI地下リバティ

東京都世田谷区北沢2-11-3イサミヤビルB1F

 

上演作品

『Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ  演出 新里哲太郎

 

ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語。

 

出演

田代さやか(ホリプロ)

新川 悠帆

柚樹 Rabbey(㈱ジャックポット)

工藤千歳(ダブルアップエンタテインメント)

堀健二郎

+劇団居酒屋ベースボール




11日(水)19:30『Heal your shoes』

12日(木)16:00『Heal your shoes』

13日(金)19:30『Heal your shoes』

14日(土)16:00『Heal your shoes』

15日(日)16:00『Heal your shoes』



チケット料金

一般前売り 4000 円、学割 3500 円、FC3000 円、当日4500円





是非、皆さんお越しくださいヽ(*´ェ`*)ノ




じゃばね☆彡                    さやか