こんばんわっしょぉーーーい!!











最近、秋の味覚を堪能しております(*´ェ`*)




{C6B7CA66-3AE7-48FF-BAB0-E0F02930EC9A:01}

栗取りに行って

ぁ、後ろに見切れてるのは、うちの親父ね۬৺۬☆
ドロボーじゃないょ(●´艸`)

{9F25BF6D-D9B8-4F6E-ADAD-FE573616E997:01}

{8F55BCED-917A-424F-8528-EC0CA4950C6E:01}

こんなに沢山ゲットしてきましたー(´∀`σ)σ



そして、父親がお世話を手伝ってる畑に行って、管理作業と称しながら、ちょっと収穫(●´艸`)笑

{77D2A446-0522-42BB-96F8-E1D2332A6E59:01}

畑一面になってるエダマメと
(写ってるのは、エダマメ泥棒じゃなくて、親父ね۬৺۬☆)

{44FC58C9-7FD6-4ADD-835B-2BAC8E6A4D6F:01}

サツマイモ!
既にこんなに大きく育ってた!

{E2CBC68B-8BC8-4961-A6BF-BCB51FCC81E8:01}

収穫だけじゃなく、ちょろっと、つる返しもしておいたから、管理作業もしっかりしたってことで( ்▿்)




{34336D7A-63BC-4321-B3AF-FA32E867D984:01}

採ってきたエダマメのおつまみと
家に出来てた茗荷で、厚揚げ卵とじ。
すき焼き。

{2741B6AA-33E7-43A6-948D-3BC6CB1E6224:01}

掘ってきたサツマイモと
家に出来てたナス、茗荷とかの天ぷら
肉じゃが
エダマメ。


美味しくてお腹一杯ーヽ(*´ェ`*)ノ




栗は渋皮キレイに剥いてから、また何か料理に入れょー(´∀`σ)σ






食欲の秋もイイけど、あとは、太らないように運動の秋だーーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

じゃばね☆彡                      さやか